レッサーポンタのHAPPY節約育児な暮らし

ご覧いただきありがとうございます。
こちらは、子供3人(小学生・中学生)の
育児に奮闘中 自称節約主婦・ポンタの生活を記録したものです。
2016年7月をもって定期的な更新はストップしました。続きはレッサーポンタの節約ブログをご覧ください。

カテゴリー:ガス代

『レッサーポンタのHAPPY節約育児な暮らし』をお読みくださりありがとうございます。
2016年7月をもって定期的な更新はストップしました。続きはレッサーポンタの節約ブログをご覧ください。

当サイトおよびレッサーポンタへのお問合せ・ご質問・ご要望などは、こちらのメールフォームよりご連絡下さいませ。
プロフィール
HN レッサーポンタ
1979年生まれ
職業 自称節約主婦
サイトURL:http://happysetsuyakuikuzi.seesaa.net/
30代自称節約主婦です。中学生1人・小学生2人の5人家族。3人の子育てをしながら、無駄を省いて、暮らしがHAPPYになりますように。

ポンタの詳しいプロフィールは、こちらをお読みください。
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去ログ
QRコード

2015年09月17日

【5人家族】ガス代9月

こないだ8月を書いたと思ったら、もう9月の検針票がきました・・・
私、日にちの感覚なくなってるよ〜



気を取り直して・・・

9月のガス代は

17m3 3,388円でした!!


おぉ〜夏こそガス代は節約できますね!
(冬はガスストーブなんで)


エアコンで電気代が上がった分、ガス代は減らせたので、ひとまず良かったです。

この調子で寒くなる季節までは頑張るぞー!!

スポンサーリンク







posted by レッサーポンタ at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガス代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

【5人家族】ガス代8月

やっと追いついた(笑)

8月のガス代は・・・

21m3 4,153円でした。

おぉ!少し安くなっている。
夏はこうでないとね♪


夏は無理にお風呂もお湯を沸かさず、
シャワーで手早く済ませる時もあれば
お湯につかりたいなと思った時はお風呂を入れたり、しています。

9月になった今でもほぼ同じですが
実はそれ、お風呂沸かすのメンドイから・・・(笑)


いつも応援クリックありがとうございます。

posted by レッサーポンタ at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガス代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【5人家族】ガス代7月

更新し忘れていました。すみません。
今さらですけど7月のガス代です。

27m3 5,278円でした。


う〜む・・・この時期にしては高い?

特に無駄遣いしている自覚はないのですが・・・

やはり給湯器から風呂場が遠いからなんでしょうかねぇ。


更新の励みになります。1日1クリック応援お願いします。


posted by レッサーポンタ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガス代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


▼更新の励みになります。1日1クリック応援お願いします。▼







検索
 
カテゴリ
このブログの人気記事ベスト8

    愛車を高く売って、マイカーを卒業しました。我が家のミニバンはいくらだった?



    カーシェアリングを賢く利用しよう。ポンタの入会レポート利用レポートはコチラ

    214445.jpg
    フリーマーケット節約術をメインブログにて書いています。興味のある方はご覧くださいませ。

    電動自転車が愛車です

    タグクラウド
    ×

