レッサーポンタのHAPPY節約育児な暮らし

ご覧いただきありがとうございます。
こちらは、子供3人(小学生・中学生)の
育児に奮闘中 自称節約主婦・ポンタの生活を記録したものです。
2016年7月をもって定期的な更新はストップしました。続きは 「レッサーポンタブログ HAPPY節約and育児」をご覧ください。
『レッサーポンタのHAPPY節約育児な暮らし』をお読みくださりありがとうございます。
2016年7月をもって定期的な更新はストップしました。続きはレッサーポンタブログ HAPPY節約and育児をご覧ください。

当サイトおよびレッサーポンタへのお問合せ・ご質問・ご要望などは、こちらのメールフォームよりご連絡下さいませ。
プロフィール
HN レッサーポンタ
1979年生まれ
職業 自称節約主婦
サイトURL:http://happysetsuyakuikuzi.seesaa.net/
30代自称節約主婦です。中学生1人・小学生2人の5人家族。3人の子育てをしながら、無駄を省いて、暮らしがHAPPYになりますように。

ポンタの詳しいプロフィールは、こちらをお読みください。
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去ログ
QRコード

2016年07月22日

アラフォーの水着は「袖あり」タンキニに決まり!

スポンサーリンク
 




37歳 3児の母・・・体型は、ご想像のとおり、ということにしてください(笑)

ちょっと前までは痩せていたのですが
3〜4年前くらいに激太りして、それがなかなか戻らないから
もはやそれが「ふだんの体重」でしょう・・・


だがしかし、水着は持ってないとね〜・・・

子どもはプールに行きたがるのに、私は行かないワケにいかないし
基本的に私だって泳ぐの好きだし。


483513.jpg

ただ、体型はカバーしてくれないと困りますけどね。


そこで
去年・・・いや一昨年かな?
私も自分の水着を買いましたよ。



しまむらで値下げされた品をちゃんと試着して買ったんだけど
似たようなヤツを楽天で探したら、こんなの。




ポイントは「袖あり」のタンクトップビキニ(タンキニ)であること。

タンキニでお腹あたりを隠すのは当たり前として(オイ)
もちろん、ショートパンツ付きでおしりを隠すのも当たり前として(コラ)


二の腕のムチムチ、気になりませんかね?

私はそこも隠したいので、袖ありにしてみました。


まるで洋服ですね。

世の中の独身男性は「彼女に着て欲しくない水着」だそうですが
独身男性に見せるようなものでもないので
おばちゃんは袖ありタンキニ=まるで洋服、でプールに行きますわ。


・・・あぁ、行くところって、学校のプール開放の付き添いだったりするんですけどね(笑)


いや!今年はせめて遊園地のプールくらい行きたいわ。



更新の励みになります。1日1クリック応援お願いします。
 

posted by レッサーポンタ at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育てのアイデア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440297936

この記事へのトラックバック


▼更新の励みになります。1日1クリック応援お願いします。▼







検索
 
カテゴリ
このブログの人気記事ベスト8

    愛車を高く売って、マイカーを卒業しました。我が家のミニバンはいくらだった?



    カーシェアリングを賢く利用しよう。ポンタの入会レポート利用レポートはコチラ

    214445.jpg
    フリーマーケット節約術をメインブログにて書いています。興味のある方はご覧くださいませ。

    電動自転車が愛車です

    タグクラウド